CSR 社会的責任

CSR 社会的責任

パーマケム・アジアとステークホルダー

弊社の事業販売活動は多くのステークホルダーの信頼があり成り立っております。
企業活動を通し、ステークホルダーからのご期待に応える事が相互信頼を厚くし、弊社の社会的信用を深めていくと考えています。

お客様及び
ビジネスパートナー

顧客ファーストを第一に考え、仕入先・得意先との相互信頼に基づいた公正な事業を継続展開し発展を目指して行きます

株主

健全で透明性のある経営を継続し株主価値を高める企業活動を実施して行きます

従業員とその家族

ハラスメントの無い環境、公正な評価及び待遇を基本とし人権尊重と労使の相互信頼に基づくやりがいのある職場づくりに努めます

社会

弊社は地域社会の一員として、地域社会とのコミュニケーションを積極的に行い地域の活性、発展に貢献して行きます


『 Sedex への入会 』

昨今、人権・労務に関する企業コンプライアンスや、企業の環境・社会・倫理面等への配慮が求められています。
そういったニーズに応える為、2019年、弊社は責任あるサプライヤーとしてSedexへ入会しました。

※Sedex(Supplier Ethical Data Exchange)とは、
英国の小売業者を中心に設立されたNPO会員組織で、Sedex会員間で事業慣行情報を共有可能なプラットフォームです。
現在(2020年2月)、世界150カ国、30種以上の業界に広がり、約48,000にも及ぶ企業が登録しております。
Sedexには世界共通の自己評価アンケートと監査スキームが策定されています。
お客様に弊社の取り組みをご確認いただき、又、課題等をご指摘をいただきながら、弊社としても改善・成長に繋げていきたいと考えております。